解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

昨日、自分で背負ってきた十字架を下ろせました。2018年3月24日(土) 8:43 語録

昨日、自分で背負ってきた

十字架を下ろせました。

十字架を下ろすイメージと

脱ぎすてるような動作を

しっかりイメージすると、

身体から自然と音がする。

プシュー
コロコロコロ

せきとめられていたリンパや血液が流れる音。

体験してくださっていたら嬉しいけど

まだのあなたは

もっと緩めることを許すために

今までしてきた義務感や罪悪感を

解放するよう意識してみてほしい。

頑張らなくていいことを選んでいい。

もう脱ぎ捨ててもいいんだ!!

もう自分で自分に課した十字架は

自分でしか下ろせない。

それを体験したら

もっと自分の心の中を知りたくなる。