解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

「私は幸せになってはいけない!」って、ずっと思って生きてきました。2018年3月14日(水) 10:25 語録

「私は幸せになってはいけない!」って

ずっと思って生きてきました。

私と同じように

結婚を約束しながらも

お断りをしてしまった人達は

自ら十字架を作り上げ

背負って生きてきてしまう方が多いのです。

心の中を心癒法で

何回も向き合ってきたことでしたが

取り組んできた後半に

病氣の根源に、人生のパターンに

この言葉が浮かんできました。

25歳の時に深く決めてしまった言葉。

これが自分の心の奥底で

とても大きな塊・シコリを築いたことを

思い出した日、私は愕然としました。

これを深く決断してしまったから

最終的に何をやっても

上手くいかなかったんだと気づきました。

相当固く封印してきました。

「これからは幸せを体験してみたい。」

と心からその気づきの声は

そう素直に思えるキッカケとなりました。

何度も何度も言い聞かせてみました。

「もう充分償ってきたね。」

「もういいよね。幸せになっても…」

否定しそうになる自分に

ゆっくり声をかけてきました。

私も振り返ると苦労があまりにも多すぎて

人生の後半を幸せになっていいと思えたから。

そして同じような十字架を背負った人に

そしてこれからも、

自分でも心の解放はできると

伝えていきたいからです。

できない!じゃなくて

自分に許可しよう!と伝えたい。

せっかく生まれてきたのだから

幸せになっていいのに、

こんなにも深い決断をしたら

人生も身体もこんなに影響があることを

教えてもらいました。

これからは自分に逆の言葉、

優しく愛に満ち、感謝と喜びの言葉を

掛け続けたらどうなるのか?

すごいことになることを

私達が実践して実証していくしかないと

思いませんか?(^_^)

もうワクワクドキドキの連続を

許して楽しみましょう!!

私はその言葉から

人生を根本からやり直すことにしたのです。