解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

どうしても あまのじゃくな方へ 2018年3月25日(日) 8:59 語録

どうしても あまのじゃくな方へ

以下の『?』を目を瞑りながら
自問自答してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分を擦り減らさないでいいことを

自分自身に許してほしい。

頑張りすぎてかたくなな人ほど

誰かに助けてと力を抜いて甘えればいい。

素直になれずに肩肘はって

なぜそんなにムキになって避けるのか?

その理由さえも向き合うことから怖れ、

違う方向から

答えを見つけようという時だけ

人に頼るのは

見当違いだと思わない?

答えは自分の中にあるんだから。

素直に心の中を探ってほしい。

何を枯渇して もがいてきたのか?

何が自分をムキにさせ暴走させてるのか?

何を自分に充分満たしたいだけだったのか?

試すだけ試していいと思う。

何度でも何度でも自問自答して

氣持ちを満たすだけ満たしてほしい。