解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

卑しい心って無自覚になりがち。2020年3月6日(金) 15:45 語録

卑しい心って無自覚になりがち。

簡単に見え隠れを許しながら認めないことが多いもの。

それを見つけた。

なぜ卑しい氣持ちが生まれたんだろう?

元々あったものもあるし、人にされたからそれが生まれたってものもあると気づいた。

全くない人が最も素晴らしいのかもしれないが、自覚したことを自分に誉めたいと思う。

普通の人はほぼ認めたくない。

でも否定する自分がある限り、ストレスは体内に残るだろう。  

卑しいとは人を好きになれない!信頼できない時に生まれやいと感じた。

無理に好きにならなくていい。
そういう時は離れる。

いつか心から好きになれる。

それまで自分のいけないと思う部分を赦し、まるごとの自分を受け入れる訓練をしていきたい。

魂の叫びはいつか静寂になるはず。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『いやしい』とは
自分でしか『いやせない』

卑しさがあったこと
見つけたことから

心と身体の
癒しが始まる。

全ての感情を
自分が味わい尽くす。