解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

あなたは自分を愛しているだろうか? 2018年3月26日(月) 10:41 語録

あなたは自分を愛しているだろうか?

こんなにも人は… 
あー、矛盾だらけだけれども納得してしまう。

どんなに自分を嫌っても

愛していることを感じざるを得ない。

自分を愛しているからこそ

納得のいかないもう1人の自分がいる矛盾。

自分の心を観ようと探求してきたら

外側の自分も内側の自分も

自分のことを愛してる=愛されてる

愛していたつもりもなかったけれど

探り続けると

充分愛していることに気づかされた。

ご自分をつい傷つけてしまう

言葉を掛けてみたり、

ご自分をつい責めてしまう厳しい方も

それは自分自身を片側から愛しすぎて

がんじがらめで

どうにもならないだけだった。

愛し過ぎて苦しくなっていることに

自分が気づかされる。

心の中の自分と外側の自分と全細胞の歪みが

ゼロになる日がいつか来るから。

何かが開花する。そんな予感(^-^)

開花が待ち遠しい。

こんなに愛されている花もない(^_^)↓

f:id:niraikanai1230:20181029201613j:plain