解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

エネルギーバンパイヤーになっていませんか?2017年12月23日(土) 12:08 語録

そういう方々がネットにも登場して意見の交換ではなく、満たされない心に人の意見を粉々にして

エネルギーを奪っては自己満足に走っていませんか?

(私もやってたら本当に謝りたい。)

でもそんなエネルギーバンパイヤーとは付き合わなくていいんですよ?

誇りを持ってほしいです。
自己肯定を高めませんか?

「いいね!」を付き合っていませんか?

エネルギーパンパイヤーは症状が出ていたとしても心が固すぎて心の痛みを見ようも感じようともしません。そんな感覚はない!と決めつけて演じて生きています。

付き合っている方も心も身体も傷みませんか?

嘘をご自分についていませんか?

歪んだ保身に走る時間が長引くほどに身も心もさらにボロボロになるのを学んでいたいのですか?

そんな時間があれば、
純粋に自分を満たすとはどんなことだろう?
気持ちがいいってどんなことだろう?
本当にやりたいことって何だろう?

そんな事に時間を使ってほしい(^-^)

心の蓋をこれでもかというくらいに固く閉ざし、怖くて開けれない心の蓋。

蓋が固いから、口から文字から出てしまう。

自分を自分で観たくないから他人を攻撃していませんか?

お相手が本当にその人が悪いのでしょうか?

正義感とすり替えていませんか?

正義感で満たすことが枯渇した心を満たすと勘違いしていませんか?

本当は恐怖に溢れていませんか?

恐怖心があることを認めることはできますか?

いえ、自分を信じれると言えますか?

恐怖心と向き合うことは本当は恐れでも何でもなく、自信と勇気に満ち溢れる時がくると私は思っています。

やり方や時間など個人差はありますが

私はそんな時間を心に向き合う時間にしたくてここを立ち上げました。

いつも私が私に書いています(^_^)