解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

「どんな私も自分なんだ。」1月20日

「どんな私も自分なんだ。」

そんな事をじっくり向き合ってきた。

思ったこと全て自分。

隠しても空気感や背中で

思いは伝わる。

そして身体に残る。

キレイゴトだけが自分ではない。

そこを認めてきたら

少しづつだけど

自分が丸くなってきていることが

自分でもわかる。

客観視できている。

以前なら心のアレルギーが起きて

激しく動揺してしまうような

そんなリアクションもせずに

静かに受け入れ流せてる自分に

許容範囲の広さを感じる。

これが成長なんだと自分で理解もできる。

それには心に隠した感情や出来事を

ゆっくり受け入れ充分認めて

寄り添っていく。

身体の中は何も忘れていない。

ずっとずっと覚えていて

あなたが目覚める日まで

1つ1つ順番に迎えてくれる日を

黙って待っている(^_^)

これも「私」なんだから

体内という心の中で待つしかないと…