解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

私の叔母は17年寝たきりでした。2019年1月16日(水) 20:20 語録

私の叔母は17年寝たきりでした。

そして昨日亡くなりました。

私達親族は死を受け入れています。

おばさん、よく17年頑張ったね。
もう頑張らなくてもいいよ。

嫁いだ古民家が道路問題でほとんど壊れたのを知らないはずなのに子供達が新たな住まいなど確保できてから自然と亡くなるのです。

なんて美しい死に方なのだろう。
誰が伝えても伝えなくてもそういう時期に天国に行くのですね。

私も大賛成(^_^)

おばさん、ゆっくりしてください。
お疲れ様でした。

死は本人にとって何か区切りがついた時に亡くなるのでしょうか?

ちなみに私の母は、バツイチの私のお店が個人事業主の形態から法人の手続きが無事に終わったと報告したら一気に弱ってしまいました。

いずれにしても意識しても無意識でもご自分を赦せると天に召されるのかもしれません。

私も今世あの世にいかないとわからない。

おばさん、寝たきり17年はすごいなぁ。私の父と末っ子の叔父さんと天国で兄弟3人、これからはゆっくり語り合ってください。