解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

何を続けたいか?2019年1月12日(土) 11:39 語録

何を続けたいか?
何を新しくやりたいか?
どんなエリアで?
どんな空間で?

でも今も幸せ(^-^)
でもそんなことを考えるだけで
それもまたまた幸せ♡

でも、この逆の思考だと同じことでも↓

何が嫌でそれをやめたいのか?
本当にやめれる?
新しくやりたいと思っても勇氣とお金を出すのが勿体無い。
こんなことは自分にはやっぱり無理だよね?
あんなもの買えたり、結果を出すなんてできるわけない。

あーあ、自分には無理無理。

。・°°・(>_<)・°°・。

こんなことを病氣でも考えてしまいませんか?それなら前者のように実行していきたい↓

自分に心地いいことを全部やっているか?
これからはどんな人生に今すぐしたい?
そのためなら勇氣もお金も惜しまない。
どんな場所で?
どんな環境で?
誰と仲良く本音を語り合って楽しく生きていきたい?

状態や結果さえも楽しすぎて忘れてしまってる。

そんな思考から同じ状況を始めてみたい。