解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

以前、ガンが良くなられた方やそのご家族の方とお話会などをしていました。2019年12月27日(金) 9:02 語録

以前、ガンが良くなられた方やそのご家族の方とお話会などをしていました。

その頃からブログなどなかなか書けない環境になってしまいました。検索もほとんどの方は私の読んでいただきたい記事は検索できません。基本、開けれないのです。

元ナースさんとのコラボや有名なハーブ王子とのワークショップなどなら検索上位で上がり見れますが本当は上位になるはずの記事は上がらない。検索にも出ない。本当に忖度あるんですよね。

昨日、一番読まれては困るであろう記事がなんなのか?振り返って読んでいたらわかったのですよ。忖度側が恐れるもの。

この写メの記事の次の記事がさらに読んで欲しくなさそうでした。2記事ともなんだと感じられます。

どこのブログとかリンクとかしても直接その記事にはほとんど開けれず、タイトルの一覧表くらいしかリンクされないように操作されてしまいます。

事実上、私のブログはほとんどリンク不可能な状態です。貼り付けしても素直には開けれない読めないはずなのでご興味のある方はじっくり探してみてください。

それに気づいたことも忖度チームは分かっているので、今朝からソフトに規制が緩められたようです。夜中までは酷かったです。残念です。

2018年1月29日にアップしたサトルエネルギー学会でのお話会は昨夜まで私側が投稿していた記事は検索も浮上されませんでした。逆にサトルエネルギー学会からの定例の講演会、学会の分会の記事のみ検索で引っかかって読めました。

2018年2月2日にアップしたサトルエネルギー学会でのお話会が終わった後の感想も読んで欲しくないのがよくわかりました。こちらの方がどうも読まれたくなさそうですね。

なぜならその前の1月29日の記事の下段の『前のページ』が今は通常に戻ってますが昨夜は読めなくなるように操作されてました(笑)2年前の記事をたまたま目にしたらわかりましたよ。

すごい忖度があるもんだ!!
真実なんか封印簡単なんですよね。

その辺りの記事の私の体験した大まかな内容です。その先、社会の仕組みが変わるためにもどんな活動をしたらいいでしょうか?制約があり過ぎます。真実を詳細に直接話していきたいです。それしか手段がないのです。↓

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト