解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

年末年始は仕事が繁忙期となるため、2019年1月9日(水) 10:12 語録

年末年始は仕事が繁忙期となるため、職場でお客様もいる前で予約の件で自分が間違っているのにその援護をしてくれなかったことに素直に仲間と口喧嘩をした。

順番を待たれていた男性のお客様の後に5名様の若い女性のお客様がすぐできないか?とやって来た。それで口論になったわけではなかったが、そのやり取りを聞いていたその男性は「後から来るのでその5人の女性を先にやってあげてください!」と言われた。1時間半後にその男性は1時間コースをされた。

翌日、お店が暇になったので私が外にいると携帯が鳴った。今、ニライカナイ のお店のブログを読んでいて、心癒法かヒプノセラピーをやってみたいと言われる。

お名前を聞くと昨日のその現場で譲ってくださった男性の方だった。

2時間後に来店されて、昨日ドタバタした瞬間にあんなに大揉めしていたのに、なぜこちらでセッションを受けようと思われたのですか?と聞いてみた。

「あんなに素直に人の前で怒れる人を見たことがなくて…大勢の人の前で怒ることができないので羨ましく思ったのです。今日ブログを読んでいたら怒った人がセッションをやってくれるとわかって受けることにしました。」

こんなこともあるんですね😅

正直に生きる。
それだけなのかもしれない。

この男性の方のために怒らされたのかとも思った正月のドタバタの予約状況でした(笑)

これでいいのだ。
ありのままでいいのだ^ ^