解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

今年も自分と向き合ってきてこんなところ避けていたんだ。2019年12月31日(火) 18:31 語録

今年も自分と向き合ってきて

こんなところ避けていたんだ。

こんな風に傷つきたくなくて

逃げてたんだ。

でも本音を拾って

自覚したら

口にも出せた。

やっぱり楽になれた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この一年もグループの皆さまの真摯な向き合いを通して、また自分も心を掘り下げていくことができました。

皆さまからの様々なコメント、そして心と向き合うヒントの投稿をありがとうございましたm(_ _)m

封印したお氣持ちに対して、時間をかけて紐解きをしていけば、難しい状況のご自身を解除できると思います。

どうかご自分に無限の可能性があることをイメージしてください。他の人にご自分をコントロールされないように。

やりたいものはトライする。
やりたくないものは早急に手放す。

来年も向き合いたいだけどうか宜しくお願い致します

見たくない自分、感じないように無視してきた自分への探求をご一緒に進めていきましょう