解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

今日はクリスマスイブですね(^^)2019年12月24日(火) 17:39 語録

今日はクリスマスイブですね(^^)

お陰様でお店を自分で立ち上げてから山あり谷あり誤解も沢山あったかも(笑)

ラクゼーションサロンの経営の学びや気づきが少し落ち着いて来たので、私の夢は今までの経験から、本当にそこから挑戦したいことへシフトチェンジしている過程です。

自分の店をそういう方向に変えたくても一人でやっているわけではないお家賃の物件ですから、そこに興味がないと集合体としては分かってしまう、にじみ出てしまう空気というものがどうしてもあったりします。

自分の思う通りに向かう意志意識を持った感覚の人、失敗しても軌道に乗るまで進んでいく志を同じように持てる強さは何の根拠もないところを怖いと思うか?思わないで進めるか?自分も向き合って共に同じベクトルを向いていくか?

結局は自分にとっての志であり、自分が決断したかどうか?なんだと思います。私は進んでしまうと思い通りにならなくても最終地点を結局は決めています。

夢っていつ諦めても叶えても勝ち負けではなくその過程の経験、気づきが財産なんだと思います。私はお身体を解さなくても解れる力はご本人の内側に潜んでいると思います。仕事の最終目的はそこを広めていく、体感していただく訓練を個人セッションとしてお伝えしていくことなんだと感じています。

『夢は叶えるもの』ではなくなりました。

『夢は魂がやりたいもの』なんではないでしょうか?

きっとそれはやらないと死んでも死に切れない、自分そのものを体験する貴重な時間なんだと思います。

どうか、そこを無視しないでください。
無視して生きて欲しくないです。

どうか瞳を輝かせて生きてほしいです。
誰にも魂を売らなくていい。

自分のために生きてほしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これが心の悶々と詰まった何かとか身体の症状とかにどう関係しているのか?

どうかご自分で掘り下げてみてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無宗教グループではありますが素敵な2日間をお過ごし下さい(^-^)