解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

昨日は2/1のサトルエネルギー学会の実践会 2018年3月16日(金) 12:25 語録

昨日は2/1のサトルエネルギー学会のお話会にご参加下さいました方々に向けての実践会がありました。

昨日のご感想でサラリーマン目線が面白く私にはない感覚のご感想をメールでいただきましたのでご本人様の了解のもと、ご紹介させていただきます↓

ふつうは、嫌なことがあれば、
さっさと忘れてしまうように、

酒を飲んだり、
遊んだり、
趣味に逃げたり、
仕事に集中したり、
雑用で忙しくしたりして、

相当な時間を費やして嫌な記憶が沈殿するのを待っているんだ。

心癒法は、その沈殿を掻き回して、
味うことを強要する。

しっかりと味わってあげれば消えるんだ。

というよりも、
その沈殿は最高のミネラル。酵素

↑この方、既に2ヶ月ほどお時間あれば心癒法でお心と向き合っていらっしゃいます。

かなり感情が涙や皮膚から出てきています。

ちょっとお辛そうですが、私もこれを何度か乗り越えてきたのでその先の景色を知っている自分としましては祈りながら見守るしかないんです。

強要はしてないんですが(^^)

最初、
認めたくない自分、
認めたくない感情が
出てくるので、
それがyamaiの
根源かもしれない。

そこをどう消化して昇華させて
自分そのものが輝くか??

心の解放の
峠を越えたら
さらに満ち満ちた日々になっていきます!

ご感想ありがとうございました(^-^)

他のお部屋ではリクライニングチェアーも使っての寝ながら心癒法ワーク↓

f:id:niraikanai1230:20181025140143j:plain