解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

悶々としても自分の気持ちと向き合う。2018年4月27日(金) 15:30 語録

悶々としても自分の気持ちと向き合う。

本当はどうしたいんだろう?

残りの人生で次に何したい??

やりたいことをやっていいんだ!!と

自分の気持ちを決めたら

あとは外野は気にしない。

自分の人生は自分で決断して切り開く。

この先なにが起こるかわからない。

その意識だけで何かが未来は変わっていく。

あなたの決断から生まれた

その意識でどうにでもなる。

心の紐解きに優しく紐解く方法もあるけれど

深く深く強く強く決断して

心がブチッ!!っと切れて

我を通して突き進んむのも

人生はアリなんだ!!

いつでも自分の心と

素直に向き合う強さがあれば大丈夫(^_^)