解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心の曇りが取れたあと心と向き合う時に自己価値観をあげたくなった。2018年3月2日(金) 8:08 語録

心の曇りが取れたあと

心と向き合う時に

自己価値観をあげたくなった。

それもやっとのことで

慣れてくると(^-^)

ちゃんと自分のことを

褒めれるようになった。(ビックリ!)

好きな人からどんどんありがとう!と

感謝の気持ちを心の中で並べてみた。

繰り返して満たされていくと

やり辛かった人に対しても

辛い過去があった人に対しても

感謝ができるようになった。

何度もやると素直にありがとうが

言えるようになった。

病にも感謝が言いたくなるまで

この上の作業をやっていくのが

とっても大事。

だんだん無理でなくなる作業。

無理な時はキツかったよね〜と

しっかり向き合って

辛かった感情に寄り添ってから

何回かやっていくと

自然と次に進めていける。

自分の心が開いていくと

自分も人もどんどん許せていき

自分の人生までどんどん開けていく。

最初は向き合う作業がキツくても

後半は別世界が待っている(^_^)