解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心を掘り起こす作業をしてから気づいたこと。2017年10月23日(月)13:46 語録

それは…

何を基準にして(思い込んで)生きてきたんだろう?

人生の途中でどんな深い決断をして生てきたんだろう??

そんなことをいつも口癖にしていないか??

傷ついたことが怖くて口にできないほど無意識の奥の奥にしまい込んだことはないだろうか??

それらが見つかった時にそういうことが叶っていたことに気づくでしょう。

ある意味、誰もが平等に夢は叶えてしまっています。

それならば、これからの夢を叶える時に、今までの思い込んだことを自分に責めることなく何度でも優しく心に全身に声をかけてあげてください。

もう、いいんだよ。
そんなことムキになってやらなくても。
自分にやりたくないことは正直にやめよう。

そう今までの隠してきた気持ちに耳を傾けてその気持ちに合わせていってください。

きっとほっと息が身体から出てきて硬直したところが緩んできます。そんな音が身体から聴こえてきます。

何度でも声をかけ深呼吸して緩ませてみてください。