解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

どうしてこんなに作り上げてしまったのか? 2018年4月2日(月) 8:33 語録

どうしてこんなに作り上げてしまったのか?

いや、作り上げられてしまった自分を

自分で素のまんまに戻す作業を始めてみた。

過去の作り上げた動機さえ受け入れてみる。

いつだってリセットできる。

今からでもいい。

自分に正直でいられるか?

ファーストインスピレーションを

言葉に行動に移せる作業をトライしてみたら?

自分を信じれる力をつけるために

人生の実験を実行していくしか

その実績は積み上げられない。

証明していくのは自分しかいない。

思い切って

崖から飛び降りるような人生を始めてみた。

楽しんで好奇心旺に^^

ただ生きてるだけでも楽しいけど

どこか違う氣がしてる。

冒険しないと自分の人生が始まらない。

それは素になる!と決めた時から

きっとできること(^_^)

f:id:niraikanai1230:20181029203859j:plain