解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分にムチを打つ思い込み 2018年1月20日(土) 8:08 語録

自分にムチを打つ思い込み…

頑張らなきゃ

こうするべき

こうしなければならない

人様にはこうしなきゃ申し訳ない

こうあるべき

自分のことは二の次三の次だったり

自分がないという行為は

せっかく自分に生まれてきた

意味を勘違いしてきたとある時

ようやく思えてきた。

そこから視点を変えて

自分の人生をみれるようになった。

この一回きりの人生を

私が私による私のためのストーリーを

作らないで一体どうするんだ??

私が見えない白いキャンパスに

自由に描いて実践していこう!!

やるしか人生ではない!!

人に言いにくいことがあったとしても

私は自分のキャンパスを描くために

それを前に進めることを

実行している。

心の中を紐解いてくると

そんな純粋な勇気が湧いてくる。

自然治癒力は紐解きの一部のように

絡んでいないだろうか??

やりたいことを心の底から

ワクワクドキドキして

実行できている時、

人って手に汗握るって

言葉通り

結構よくなりませんか?

好きなことを心から楽しめたり

やりたかったことを

無心で作業している時、

すごく身体が熱くなる。

これが体内自然発火装置だとしたら

人生思い通り楽しむしかない♡