解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

「辛かったことは何かない?」2018年1月25日(木) 23:54 語録

「辛かったことは何かない?」

これをずっと心に聴いてきた。

それを受け入れて認めて充分その感情を

味わっていくと…

もう聴くことがなくなってしまった。

心に隠れているものを探せなくなった…

しばらくすると、じわっと

また感情が心から浸み出てくる。

まだあるんだ!!

何回か繰り返した後…

やはり、もう出なくなった。

その後に気づいた。

これからは、

私の中のできる!!ということを

心底に落とし込みたくなった。

これからの人生で「私にできる!」

これを心の奥底に落とし込み、

人生はどう変わるのか?

これも実体験しかない(^_^)