解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

「恨みとか怒りとかありますか?」2018年1月18日(木) 9:48 語録

「恨みとか怒りとかありますか?」

そろそろ執念レベルの恨みとか怒りとか

心の中にあるか?探してみてください。

これを探せた方はかなりいい感じに

心癒法をこなされてます。

途中、心のアレルギー、

ヒクヒクといった振動波が

(感情が浮上してくる振動)

体内から起きても

放ってしまった感情を認めて

受け入れて充分寄り添っていく。

意外に良くないものではなく

それは素直なあなたが思っただけのもの。

覆い隠すほうがよっぽど

面倒臭い自分がいたと

後で笑えるようになれた頃には

清々しい生き方が待ってます。

心癒法の1人ワークの後半は、ご自分を受け入れられたことを褒めて心の中と外側のご自分に喜びでいっぱいにしてお礼を言ってください。手順はいつもトップの左上📌に貼り付けましたのでご活用ください↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1767587230204780/