解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

ストイックにした精神を自分で緩めるとはどういうことでしょう?2017年12月7日 8:59 語録

自分の心を緩めるとはどうやればいいでしょうか?

こうするべきだ!!って決めつけてきた気持ちを緩めてみませんか?

どうしたらいいのか?

何か浮かべてみてください。

こうでなければいけない!!って気持ちを緩めてみてください。

もし、できない!難しい!と感じたら、どうかご自分を責めないで心の一人セラピーの時間だけでも今これを読んでいる時だけでも

『どうでもいい』

『そんなに頑張りすぎなくていいんだよ』

『そこにパワー使うくらいなら自然治癒力を上げる方に使っていいんだよ』

『緩めていいんだよ』

…と、ご自分に自分へのルールを解放するための魔法の言葉をかけてあげてください。

自分が緩めてみたい魔法の言葉をどんどん自分にかけてみてください。

魔法のシャワーを自分でどんどんかけてみてください(^-^)