解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

私にとってメンタルの強化訓練の時期がやってきた。2018年11月6日(火) 11:17 語録

私にとってメンタルの強化訓練の時期がやってきた。それは本当に心・メンタルが問われる。

冬にセラピストを増やしたことがない。でもそれをするように流れが来ている。

冬は暇になる季節なのだがそこでセラピストの数が増える。

代表の私がまずそれを心の底から上手くいくと思ってないとお客様も来なければセラピストさんも食べていけない。

思ってないと実現しない。
当たり前だとわかっていても、やっぱり思っていないと普通にお店として回転しない。

病も一緒。

イメージはただ。

大丈夫と自分の全細胞に言い聞かしているところ。当たり前なんだ。ここまで普通にできるようになっていくんだ。

それはやりたいことだから

大丈夫。できるから(^_^)