解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分の中のゼロ(無)を信頼できると外の世界に囚われなくなる 。2018年8月2日(木) 10:26 語録

自分の中のゼロ(無)を信頼できると

外の世界に囚われなくなる 。

そこを当たり前にしていくだけでいい。

何者にも侵されないし

何度も自分の中に確認してもいい。

その時間を大切に積み重ねていく。

私達は思い込みから自由になる。

自分を全て認めていく作業…

ただ感じたものを否定せずに認めて

自然でいられるだけでいい。

自然に舞うだけで

『自分』でいられる。

日々それをやれるかどうか(^-^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずこれを↓何度か実践してみるのが、こちらのグループのメンバーさんの共通点(^-^)

心の1人セラピー
ひふみたま心癒法 基本メソッド↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1767587230204780/