解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心を綺麗にしていくと、ダイエットにも反映されたり 2018年3月9日(金) 19:43 語録

心を綺麗にしていくと

ダイエットにも反映されたり

心を掘りに掘ってじっくり向き合っていくと

身体にも大きく私は変化ありました。

自分がどうしたいのか?

毎回、毎回、

向き合って生きていく。

それって毎回、毎回、

後悔もしないしスッキリした心の状態。

今のままがいけないの?

今のままも自分。

この先、進みたい自分も

心の奥に落とし込んだら

自分の道を歩むだけ。

何もいけないものは一つもない。

だから自分がダメだなんて思わないで

どこが良かった?

自分のどんなところに

「ありがとう!」と言いたい?

プラスの意識をもっともっと

細胞に落とし込んでほしい。

細胞話ホントはホントは

あまりにも単純で

私たちの思いのままの反映でしかない。