解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

お母さんという存在が大好きだったからこそ、2018年10月13日(土) 12:08 語録

お母さんという存在が大好きだったからこそ、亡き母にも伝えたい。

子供にとって
お母さんであることは本当に嬉しい。

夫を支える妻も本当に凄い。

家事やりながら仕事もしている女性は本当に尊敬しかない。

でもでも…

何もしなくても
自分は自分なんだ(^-^)

頑張らなくても自分なんだ。

本当は何をしたかったんだっけ??

子育てもしたかったのはわかる。
愛してくれてるのも本当に嬉しい。

でも
本当は何をしたかったんだっけ??

逆に言うなら
本当は何もしなくてもいいんだ。
だってその存在だけが全てなんだ。
自分が自分であればいいんだ。

ガンが赤血球に戻る(消滅する)時、退出する時って本来の自分でいればガン(他の病も病のまま)でいられなくなる。

自然治癒ってそんなことなんだとしたら何をどれだけ手放すことなのか?

いっぱい
発見することを楽しみたい(^_^)