解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

胸のシコリが一瞬で消えた時、2018年10月12日(金) 11:00 語録

胸のシコリが一瞬で消えた時、身体の中で何が起こったのか??この文章を読んでやっと理解できました。シコリは赤血球に戻ったのですね(^^)納得‼️
食べ物をこだわりすぎて、頑張りすぎて…ストレスをさらに作り出すのも違うとここでは追記したいです。人生のストレス・トラウマを手放し、心と身体に隙間を作り続けていくとさらに赤血球に変換しやすくなると思います。
https://www.facebook.com/10002168193…/posts/324947491571313/

 
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然
斉藤 一治フォローする

腸造血理論はノーベル賞を超越

食べものが腸の中で、血液となり、 
その血液が細胞となり、 
細胞が私たちの身体(組織細胞・体細胞の集合体)となります。

...もっと見る