解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分を大切にしていくことに意識を向けていますか?2017年12月16日(土) 8:30 語録

人のためになることをしていきたい時でさえ、ガンが教えてくれてることは、

「自分自身を擦り減らさないようにしてください。」

「やり過ぎていると本当は感じているなら休みたい、もうできないと伝える訓練をしてほしい。」

と声をかけてくれているのではないでしょうか?

それを感じている時に
誰もあなたを責めないし、
あなたも自分自身を責めなくていいんだと
練習でかまわないのでご自分に伝えてください。

正義感も自己犠牲も手放せていますか?

やりたいからやっているのか?

無理し過ぎてないか?

ゆっくりでもいい(^_^)
意識して慣れていく作業をしていいんだ!と
ご自分を許してみてください。

笑顔で楽になることをどんどん進めてみてください。