解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

感情に蓋をしたことさえ忘れている人もいる。2018年6月14日(木) 19:22 語録

感情に蓋をしたことさえ忘れている人もいる。

向き合えず、忘れたいことを蓋したのですから。

そういう方は何度でも心に

何をないものとして生きてきたんだろう?

どんな感情を隠してきたんだろう?

我慢することをやめて

やりたかったことをブレないでやりはじめて!

見て見ぬ振りをして忘れるために

楽しいことをやるという

いつもの逃げのパターンというより

本当にやりたかった自分にやってみて!

本当の自分を生きることをしてみて!

血流の悪い人はそんなことに集中し始めると

汗掻いたり身体の中が流れ始めたりする。

あったかいものに頼らなくても

ワクワクドキドキした人生に飛び込んで!

どうして?なぜ?

理由つけてやらない・できないという

制限を手放して!!

何度も立ち上がっていいんだから(^-^)