解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

このグループ名は最初…『ガンと自然治癒力と心の在り方を探求する会』でした。

このグループ名は最初…

『ガンと自然治癒力と心の在り方を探求する会』でした。

「ガン」も早い段階で外しました。

ガンを意識して欲しくなくて…

今朝まで

自然治癒力と心と身体の紐解きを探求する『大調和〜世界は変わる』

でしたが、

今回は「自然治癒力」も外すことにしました。

当たり前にあなたの奥底にあるのです。

自然治癒力を曇らせているのもあなたです。

それを綺麗にお掃除するのもご自身です。

そして心の奥の奥にあなたの聖域があります。

それがゼロポイントフィールドです。

日本のどこかに

そっと息を潜めている聖地跡も

日本のゼロポイントフィールドなのです。

心癒法を続けていかれると日本の聖地跡までも解放できるのです。進めていかれると原理は一緒だということがわかると思います。

いつかオフ会で心癒法のコツなどをお伝えさせていただきながら、山奥などに聖地にて浮かぶ1人セラピーでの言葉はその聖地から与えられた言葉となるでしょう。自然と土地と心の癒し&解放が同時に行われるのです。

そんな心と聖地の解放の旅に行けたら、日本も私達もより本質に近づけるように感じます。

全ての法則は一緒なのです。

封印〜解放へは、
一つの法則しか働いていないのです。

だからこそ、こちらのグループはご自分がお心と向き合う時間を心癒法などで実践していく会なのです。頭ではなくどうか体験・実感してください。

きつい作業がたくさんあるかと思いますが、ぜひオフ会までに少しでも進ませておいてください(^-^)

基本、オフ会の場所は今の日本が認めたくない聖地ということになります。表には出されていないけれど日本古来からの本当の聖地。

皆様の心の中と似ています。なかなか表に出すのは難しいけどその奥に本当の自分が待ってくれています。だからこそ、共に見つけて寄り添う時間を大切にしていきましょう。

心の現れは身体に現れ外にも現象化していきます。

全てはただそこに在るのです。