解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心癒法(7)〜自分が産み出した罠

病気を産み出した後の罠について…


治すのはご本人なので冷静に読んでみてください。一理あると思ってほしいのです。

『ひふみたま心癒法』の基本メソッド実践者の方からどんどん見えてきたご自分があったようでとってもヒントになると思い、わかりやすくしてみました↓

そしてご自分の心に聴いてほしいのです。
何度も何度も(^_^)

 

 

○どこかで治りたくないことがないか?

 

 

○自分で治る条件をつけてしまっていないだろうか?

 

 


○無意識のうちに簡単に治せなくしてしまっていないだろうか?

 

 


○優しくされたいとか、
大事にされたいとか、
ワガママ通したいとか、
言うこと聞いてもらいたいとか聞かせたいとか、

周りの人を無意識にコントロールするために、病人の立場にしがみついていないだろうか?

 

 


○病気が治っても自分が大切にされるという確信が得られなければ、無意識に自分で病気を治さないようにしていないだろうか?

 

 


○治りたい努力はするけれど、無意識に自分自身がしっかりとブレーキを踏んではいないだろうか?

 

 


○大切にされたくて病気になった人は自覚してはいないけれど、病気になったら大切にされるから、無意識にそれをやり続けてしまってないだろうか?

 

 

 

それらのキッカケとなった出来事への不満だったお氣持ち&感情と繋がってそれを充分受け入れ寄り添って満たしていきましょう。

とても向き合いたくないけど膿を出さないと良いものは入ってこない。

それならばじっくりお時間かけて心の1人セラピー『ひふみたま心癒法』をやられてみてください。心も痛くなったりします。ご自分が創り出した痛み。そのうち穏やかな心になりますのでやりたい時に向き合ってみてください。


まず基本メソッドからやりたい方はこちらから↓
心癒法(3)〜基本メソッド・実践編
https://ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12361665852.html

f:id:niraikanai1230:20180404130340j:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・
中華街 ニライカナイblog
http://ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-12287951931.html


FB 心のセラピー(心癒法)のお問合せ↓
ニライカナイ&ひふみたま代表
ありとめ ちえ
https://www.facebook.com/chie.maya.9


下記の電話でも大丈夫です↓
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

ひふみたま〜魂と心と身体の大調和〜

・心の光を体感する心癒法=個人セッション
@横浜中華街 ニライカナイ 2階
・日本全国 野外ワークでの本来の聖地での神癒法

☆メニュー 完全予約制
☆アクセス
横浜市中区山下町220 ニライカナイ2階
https://ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-11889980699.html
☆電話090-3082-6341(23時まで受付中)
☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ
045-681-2015(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

@横浜中華街 地久門前 長安道&福建道の角


ニライカナイ&ひふみたま
新ホームページ
https://niraikanaichie.wixsite.com/mysite


FB
足つぼ&Body ニライカナイ 横浜中華街
https://www.facebook.com/niraikanaichie/

f:id:niraikanai1230:20180404130558j:image