解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

体調調整中、昨夜、古傷の肋骨にまたしても軽くひびが。。。2018年2月16日(金) 10:59 語録

体調調整中、昨夜、古傷の肋骨にまたしても軽くひびが(/ _ ; )肋骨は治療の仕様がないらしく私もいつも自然治癒力のみでやってきました。大きな咳をしたらバキッとやってしまいました。こういう時は話たいことが体内に詰まってる気がします。以前も話し辛かったことをお店のスタッフに伝えたら咳がピタッと止まりました。

身体からノックして出たがっていた心の叫びを出すこと。大事です。

おそらく、話すのが苦手な私がサトルエネギー学会で伝わった話って個人だとまともに聞いてくれないような内容、そして聞いてくれても半分くらいしか伝わらない(^_^)

でもお話会だとそれを求めて遥々いらっしゃる意識の高い皆さんの空気がより真実を私さえも忘れていた決意を思い出させてくれたり、私だけでは無理でもより精度の高い内容になることを改めて知りました。

またお話会あるといいなぁ〜そんな咳なんです。きっと(^^)あの後、そういえば…こんな話もあんな話もと浮かんできました。

これをお伝えしないと私は死ねないと決めているのです。

活字には残せない部分はまたのお話会の時にと思っています。自分の身体の中の世界観を変えたい、日本を変えたい方是非企画してみてください^^

絶対伝わると信じてます。
わたしが呼ぼう!!そう思った方、行動に移そうと決めた方は呼んでください。なぜ?という理由が理解できると思います。

「誰か呼んでくれ〜」
これが私の咳の原因、心の叫びでした。

ここで思った言語を一字も変えないで書く勇気こそ自分を受け入れていると思います↑

これを書いたら、あら不思議♡
咳が止まりました(o^^o)

気持ちが落ち着いてきました。