解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

その人に必要な自然治癒力が隠されている場所はどこなんだろう?2018年6月30日(土) 9:33 語録

その人に必要な自然治癒力

隠されている場所はどこなんだろう?

私は今、何回目かの

そのエリアをまた探っています。

探ろうとして探せるものではない。

心と身体の紐解きは必要なんですが

ご自分のテーマの壁を

全てクリアした先にそのエリアに

向かえる率が高いように思います。

もちろん紐解くうちに痛みが

突如やって来たりすることもあります。

心の奥とか体内の奥から

バキバキっと凄い痛みを伴って

やってくるご経験がある方も

そろそろいらっしゃるはずです(^-^)

私達はそれくらい心と身体に

感情を封印しています。

中庸という言葉に近づいていくにつれ、

不要な感覚を手放していき

限りなくそのエリアになっていく。

そんな瞑想状態に今朝は入れました。

久しぶりにいい感じに脳波を落とせたのは

一昨日の恐怖心からの痛みの消滅までを

逃げずにやり通せたからだと感じます。

一瞬死ぬかと思うほど凄かったのですが

あの恐怖心を解放できたから

違った角度からのゼロポイントへ

あのフィールドへ向かいたいという

新たな勇氣が出てきました。

【 一昨日の恐怖心解放の事例 】↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1848028872160615/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、かすかに感じたのは

ゼロポイント・フィールドは

狙ってもいけない(当たり前)わけですが

もっとも純粋になれた時に入っていける感覚。

心の奥とか潜在意識の

聖域みたいなポイントなのかもしれません。

アインシュタインがあちらの世界から

こちらの世界を見ていたとするなら、

私はそのことを勉強不足で

ゼロポイントフィールドに

行けたと感じた時に

あちら側に顔を少し覗きました。

恐る恐る。畏れ多くてほんの少しでした。

今度、あのポイントに入れたら

アインシュタインがしたことを

やってみたい!!これ素直な気持ち。

体験あるのみ!!これ冒険者の気持ち。

どんな風にこちら側の世界が見えるのか?

私の世界観がまた変わる瞬間に

自分自身がしっかり立ち会いたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最大級の自然治癒力が何であるか?を

探求してきたこの会の2ラウンド目の

私の夢というか目標が

できたことが嬉しいのです。

皆さんの夢、

勇氣を出してみたい方は

投稿してきてください(^-^)

そして自己の純度、純粋性を高めたい。

そこだけに向かいたいと感じています。

もっとも純粋なグループに

皆さんと作り上げたい(^_^)

と思う方はぜひぜひ心のこと実践して

体験などの投稿、コメントを

シェアしていただき

最も純粋な幸せのループを

創造していきましょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法 基本メソッド↓↓
慣れてきた方はどんどんアレンジして下さい。
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1767587230204780/