解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

ストレスから病になったとてもよく言われますよね?2018年5月12日(土) 16:03 語録

ストレスから病になったとてもよく言われますよね?

どんな治療法でも治そうとしてるのに、それがストレスになるのなら、病気はまたストレスが加えられるだけなので身体に蓄積されていないか?

ストレスをまた引き寄せてるだけなのでは?

何でもですが、
ストレスなものはこれからはやらない。
あえてまた抱えなくていい。

ストレスになるものは
まず丁重にお断りをする訓練。

そしてさらに、向き合えていない無自覚なストレスがあるのをこちらの基本メソッドでご自分の心の中に何度でも声を掛けてみてほしい。

無自覚のストレスとどんどん向き合って、全く置き去りにしてきた自分の思いに触れてほしい。↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1767587230204780/

今回の巡礼の旅、このグループの光の帯の写真の場所=六甲に眠る瀬織津姫の磐座の前に光の帯がまた(^^)清々しいエネルギーが充満してました。

f:id:niraikanai1230:20181105194100j:plain