解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

結果を恐れない!2018年6月12日(火) 13:09 語録

結果を恐れない!

どうしてできないことを気にするんだろう?
(よーーく、自分に聞いてみて)

恐れるから飛べない!

できたらどうするの?
(よーーく、自分に聞いてみて)
やってみないとわからないの!
決めつけてるのは自分。

誰の評価にも左右されないで!

ずっと誰かと比較されることを教育されてきただけなんだよ。まだ洗脳されたままの自分でいたい?それって歪んでるよね?
(よーーく、自分に聞いてみて)
優越感なんて、自分を卑下するなんてサヨナラしよう!

何度も失敗したなんて思ってない人は、なれるかなんてわからなくなってからも単純に夢を信じた人はね、すっかり忘れてからでも叶うもんだよ。

自分への信頼を心の奥に自分が届けたことを忘れてるだけだから^ ^
飽きるくらいトライしたのかな?
(よーーく、自分に聞いてみて)

諦めるなんて自分に失礼だよね〜
でもどっちでもいいと思う無の心、
逃げ腰ではなく心に隙間作るゆとりも必要。

ここは↓
それを実践してみるグループなんだ!

自分は本当はできるんだ!

できないと思う自分を探してほしい!
そんな自分を受け入れて愛してほしいんだ!
(よーーく、自分の心の中を探してみて)