解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

何を枯渇してこうなったのだろう?2018年6月10日(日) 5:07 語録

何を枯渇してこうなったのだろう?

逆の意味で自分に聞くなら

何を満たしたくてこうなったんのだろう?

もしそれが手に入ったのなら

もう病を手放してもできる。

いつでも

優しくしてもらったり

素直に甘えたり

泣いてもいいんだ!

体調を崩してまで

必要な理由がもういらなくなる。

どんな毎日にしたい?

素直に生きたいことを当たり前にやればいい。

それをやる権利があなたには元々あったんだ。

意固地になるなんて力むだけ(^-^)

誰にも流されないで

ゆったり楽しく生きよう!

ユルユルの自分を自分で許していくだけ。