解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

身体がキツイ時に思えないかもしれない。2018年4月3日(火) 8:02 語録

身体がキツイ時に思えないかもしれない。

でも、『治っていいんだ。』

って自分に声掛けてみると

ホッとしませんか?

『なんとかさせないと!』

『治さなければ!』

より深いところが力んで硬直してしまう。

先が見えない時、

私は早く治したいけど

『ありがとね〜治っていいんだよ』

『心と身体とともに一緒に治ろうね〜』

そんなことを自分に声掛けます。

どうしたら楽な氣持ちが作れるか?

深く呼吸ができるような環境、

リラックスできる言葉を大切にしています。

もし、これがキツイ時は恐い!という気持ちを抱きしめてほしいので基本実践セラピーを充分味わってください。

とても大事な自分の感情なんだと受け入れてみてください(^_^)↓
https://www.facebook.com/…/hif…/permalink/1767587230204780/や