解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

先に思いが溢れて物質化するならば、2018年2月27日(火) 15:22 語録

先に思いが溢れて物質化するならば

思いを受け止めて昇華させていくこと。

思いが残っている間は

全ての問題はそこにとどまる

必要がなくなると離れてくれる。

信じてもタダなんだから(^_^)

ナ・オ・ル と

しっかり思い込めた?

強く深く落とし込めた?

よく自分の中に確認しよう!

形なき恐怖心と

形なき ナ・オ・ル という思いは

中合わせ。

表裏一体。

しっかり味わって受け入れて昇華したら

どちらも頭から離れてくれる。

コツコツ向き合って

しっかりどちらの思いも忘れるくらい

とことん向き合ってサヨナラする!

もう自分の人生を生きていればいいんだから(^^)

身動き取れない日も臨場感を持って

やりたいことを想像する。

心は誰にも囚われはしない。

自分も自分自身の勘違いした思いに囚われない。

いつだってやりなおせる!!

あなたはあなたが強く思えば

そう!!自由そのものなんだ(^_^)

形は、結果は…

後からついてくる