解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

それにはまず深呼吸。。。2018年1月13日(土) 7:41 語録

恐怖心はあなたの中にありますか?

どこかに隠していませんか?

怖れがあるのはなぜでしょう?

不安だとつい動いてしまいませんか?

頭もグルグル。

目もクラクラ。

心も悶々として

行動はいくつもいくつもしてしまう。

自分のことを大事に思うなら

向かう方向を言葉にして…

信頼する。

それでも不安が湧き上がるなら

心がそこを受け止めて欲しいと

溢れていることを素直に認めてみませんか?

あなたは些細なことでも

積み重ねて心にしまい込むんだものは

膨大になりその連続で

深く疲れ果てていませんか?

本当は(^_^)よーく探してみて。

1つ1つ丁寧に

同調して感じてみるということは

自分を愛する行為。

1つ1つ丁寧にじっくり

自分の心を観ていくことは

顕在意識を休ませてあげる実験にもなる。

それにはまず深呼吸。。。

頭にある意識を心の中に下ろしていく感覚。

心に溜まってしまった生き方を

素直に吐き出すことを実行してみませんか?

まずは何が溜まっているのか?

それを心に尋ねていきましょう。

今日も深呼吸して脱力して

心の声と対話してみませんか?

そのままそのまま行動できるようにするだけで

ストレスは少なくなりませんか?

楽な生き方は自分の中に答えがある^ ^