解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

正直に なれているのだろうか?2018年1月5日(金) 12:51 語録

正直に
なれているのだろうか?

素直に生きているのだろうか?

一瞬一瞬浮かぶ言葉を
そのまま口にすることを
許してますか?

生きるってそういうことだと思う。

言葉は飾らないままでいい。

素で生きるってことを身体は教えてくれる。

何も浮かばなくなるのは無の領域。

余計なことを言ってはいけない

いい子にして黙っているのは頭で生きていること。

自然治癒力が発動していくための訓練になると感じた方は実践してみてください。

何か心から話してみたいことありますか?

それは誰にですか?

もし言えなかったら自分の中でイメージでいいので口を動かしながら一人でこっそり予行練習してみて(^-^)

やらないよりやった方が心は納得するから。

現実に起こる確率もうーんと高くなります(^-^)