解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

明治、大正、昭和では戦争がありました。2019年3月2日(土) 13:14 語録

明治、大正、昭和では戦争がありました。平成は災害は多かったけど戦争はなかった。

それでも…
生き残った人々の心の中にまだこういうお氣持ちをとどめていないでしょうか?

◯素直に喜ぶことを許せていないご自分がまだ心の中にいませんか?

◯幸せになってはいけないと決めているご自分を作ってしまっていませんか?

あの人達より楽になることを、あの人達の分まで生きないといけないと固く誓ったことをもうそろそろ卒業していいことに気づいて欲しい。

一生そうしてほしいと天国にいる人達が望んでいるとは思わないから。

自分を赦す作業は心と身体を優しく紐解いてくれる。

その人達の分まで頑張って生きなくてもいいんだ。

誰もが自分を生きる。

それだけなんだ。

病はそれを教えてくれた。