解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分が悲しかったことを自覚していますか?2019年1月9日(水) 11:27 語録

自分が悲しかったことを自覚していますか?

お相手にとっさに言えますか?

悲しかったことを。

自分でもその時その時自覚できていますか?

悲しみをちゃんと味わえていますか?

私もなかなか言えないことをこの正月に実感し言う勇氣を持てました。

下手なりに言って伝わりました。

不器用でもいいから少しづつオープンになって自然体になっていきたい。

自分も自然の一部なんだから(^-^)

自分を満たすことしていきたい。