解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分が隠した自分の感情に寄り添う。2018年12月30日(日) 18:55 語録

自分が隠した自分の感情に寄り添う。

放ったらかしにしている間、本当の自分そして生きていないだろうか?

今年も少し自分に向き合い寄り添えたかな?

少しは楽になれたかな?

まだ苦しい方は年末年始のお布団の中で時間を作ってみては?

できなくても自分を責めない。
必ずやりたくなる日がやってくる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中華街はクリスマス前からお正月モードです。街並みはいつでも今を生きるより先取りですね(笑)

人間のわかった風は先取りでもなんでもない。向き合ってない部分に気づけてないだけ。そういう意味で来年もまた楽しみです。

f:id:niraikanai1230:20190610195614j:plain