解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

昨日、心癒法の個人セッションがあった。2018年10月31日(水) 18:18 語録

昨日、心癒法の個人セッションがあった。

その方が涙を流し、どんどん瞳が綺麗に楽になっていくにつれて私の心の中の純度が上がるという体験をした。

初めての方は目の曇りが減って顔つきが変わるが、その方は2回目でさらに瞳が清々しくなっていき、ますます肩も楽になり、前回やられた後、こちらの投稿も含めて心癒法を普段でもやりながら1ヶ月間ご自分と向き合ってこられた。

最後にその方の純度が上がると私の心の底にあった純粋な言葉が出てきた。

何をスッと言ったかハッキリは覚えてないのだけれど、例えばガン患者さんにこれをやったら治りますなど医療関係者でもないので私達の職業では一切言ってはいけないし、せいぜい楽になるくらいまでしか言えないのだけれど透明感の中にしか出せない言葉が出現した。

その日、その方が一番泣いたカードは他のクライアントさんに向けて咄嗟に書いたことのあるカードだった。

それは…
「お相手を許してみてください。」
「あなたが◯◯することを自分で許可していいのです。」
そんなカード。

誰が何を反対していてもあなたがしたいことはあなたの人生を生きるためにやっていいんだ。どなたの意見もそこにはない。振り回されるなどなくていい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私にとってグループの皆さんやこの投稿を読んでくださってる方々が、私のやり方でやってもやらなくてもこうして生きるのが楽になっていくお姿、その方の瞳のあまりの美しさに私の純正度がどんどん上がり、本当に感じている言葉、確信している感覚をお相手こそが私の躊躇を外して私が自由に発していい言葉を発動させてくれるんだと氣づかされました。

それを強く実感させられたのです。
確信=核心です。

あなたが何を選択してもいいのです。それは私が止めようとさせたり何かを強制することでもない。

私は私のやりたいやり方でやっただけ。
それがヒントになる方がいらっしゃるのなら…とここで書いてますが、ネタが尽きたらきっぱりやめます(笑)

皆さんからの質疑応答を皆さんが投稿やコメントくださるその内容が好きです。

大の大人が心のことを真っ直ぐな氣持ちで書いて下さることがやはり自分自身の心に響きます。

誰もがその人の純粋さに心打たれ発動されることがあるとわかっていても、昨日は自分が発動させられたことに感動してしまいました。そっちが自分なんだ(笑)

素敵な気づきの時間をありがとうございました