解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

辛くて可哀想な自分を手放した。 2018年10月27日(土) 8:02 語録

辛くて可哀想な自分を手放した。

寂しくて孤独な自分が
心と向き合って
いっぱい寂しいという
感情を充分認め
一つ一つ泣くだけ泣いたら
いつの間にか見方を変えられた。

なんて自由で気楽なんだろう(^-^)

無い物ねだりの依存から
1人で自由に創意工夫する
生き方が楽しくなれた。

症状も同じ。
想像力=創造力なんだと思う。

それは自分をどう信じるかだけ。
どう根底に思うかだけで
未来の答えは全て変わるだろう。

そうやって自分の人生を
チャレンジして後から検証して
さらなる実験を進めていくのが
本当に楽しい(^_^)

この立ち位置は
辛くて可哀想な私という想像とは
全く違う私を想像し作り上げていく。

同じ人間なのに
自分を赦し認められると
心と身体の膿は消え
人は不思議と楽になっていく。

心の底から
人にも厳しくも優しくも
自分と同じように思い
正直に接することが
自然とできていく。

そこには無しかない。
嫌ってくれても
振り返るとありがとうしかない。