解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

終戦の時期になるとそろそろ日本人も自由になっていいと思う。2018年8月9日(木) 10:39 語録

終戦の時期になると
そろそろ日本人も自由になっていいと思う。

私達もそれを自ら赦し、
アメリカも日本を解放してほしい。

恐怖心で人を縛り付けるのはうまくいかない。

病で散々学んだから(涙)
同じ法則が働いている。

恐怖心で押さえつけてる国が弱まりつつある。
それも身体の仕組みと同じ。

根底が恐怖ではうまくいくものもうまくいかない。

日本に経済を依存していると依存した者はどんどん弱くなる。自分の弱さを認めれないと前に進めない。根本解決にならない。

私達はNOと言っていいんだ。

でもその前に何度もアメリカという国の弱さの中に私達の弱さ・卑怯さもなかったか探してじっくり認めていきたい。

日本のトップの人にもそこを感じてほしい。

どこでもNOと正直に言える勇気とそれさえも受け入れる心の大きさをお互い訓練してやり直す必要がある。

もうこれ以上、地球を傷つけたくない。

私達の身体の中のシコリは心のわだかまり(心のシコリ)を消さない限り自然消滅はない。

もうお互いを全てを赦し許し合うだけでいい。