解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分を大切にする言靈をかけてみよう✨2018年10月26日(金) 11:16 語録

自分を大切にする言靈をかけてみよう

私も母も「どうせ私なんか」を口癖にしていたところがあります。それだけではないかもしれませんが、投げやりに思うと母は乳がんから全身転移、私も胸にどんどんシコリができました。それを言わなくなるのに私は5年もかかりましたが胸のシコリは心と向き合い、心が澄み切った日に消えました。

母も全身転移でしたから口癖を結構早めに止めることができたら、肺がんが消え、まだ残りの乳がんの片胸も半分以上退縮しました。口癖にしているご自分を投げやりにしている言葉は細胞にも潜在意識にも深く入ってしまいます。とても大切なことなのでここで皆さんと見直してみたいと思います。

どれだけ大切にしてこなかったか?
どんな言動を無意識にしてきたか?
コメント欄に書いてみてください。
もちろん、ご自分への書き直し、言い直してもみてください。

そして意識してご自分を大切にするようにしている内容も皆様の参考になりますのでコメントお待ちしています(^-^)