解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

私は財産を失ったことが3回あります。2018年7月4日(金) 13:29 語録

私は財産を
失ったことが3回あります。

親戚は阪神大震災で全壊して命までも失いました。失った後に人はいつか何かを得れるように感じます。

私も大きな気づきが幾度かありました。

今日はそのことから後の身体の現象を書いてみます。

1回目は離婚で悩んでいる頃に友人の盲目のマッサージ師さんにどこか胸か?子宮卵巣辺りを精密検査受けてほしいと言われ、検査したところまだ1.6ミリのシコリが生まれてました。

そして元夫も血尿が出てしまい、2人ともこのままでは死んでしまうと思い離婚しました。浪費家でお金が消えてしまう相手だったのでこの時はもうお金は残っていませんでした。

2回目は数年休むことなく夢中で働きました。仕事を4つ掛け持ちし、やっと貯めたお金で今のお店を持ちました。また全財産使ってしまいました。でもやりたいことだったので幸せでした。

その頃、初めての社長として理想の社長を目指していたら、そうは簡単にいかない^^お客様にも私にも挨拶をしないスタッフにやめてもらうことを初めて決意したら、おへその付近にシコリがあるのがわかりました。コートの大きめのボタンのような塊でした。とても若いスタッフに私の氣持ちは伝わらなかった。

でも、やめさせた罪悪感と残ってくれたスタッフとのしばらくの間のわだかまりが徐々に消えたら、腹部のシコリも自然消滅しました。消化しきれない問題が全て終わった頃に全く気にならなくなりました。

3回目は相当なストレスが待っていました。
そのために私の身体は胸にシコリが3〜4個増えました。合計5〜6個になっていました。

人生で幾度かの詐欺にあい、この頃までには両親も亡くなっていましたが全てを失ってしまいました。最後の大きな詐欺で気づいたのは、私は幸せになってはいけないと本当に深く決めたことがまだ潜在意識に残っていると分かったのです。

1回目よりも前の24歳の婚約破棄の頃に別れた人より幸せになってはいけないと固く誓ったからだと、やっとその頃、心癒法を続けていてその事を思い出しどうして苦労するのかわかりました。私はあの頃、深く深く「自分は幸せになってはいけない」と自分自身に誓ったんです。

3回目のシコリはその事が原因と私もとてもよくわかり、自分の人生、せっかく親が与えてくれた命を粗末に扱ったことに涙しました。神様、ご先祖様、親、そして私自身にも深く何度も謝りました。もう絶対に粗末に扱いません。もう充分償ったからもうこれからは幸せになります。

自分が決めたことが起きただけだったのです。
詐欺を引き寄せたのは私だったのです。

病の根元からの脱却は、ストレスをお相手も自分も大切に考えながら自分に嘘をつくことなく真っ直ぐ進んでいくか?問題をどう気にしないで楽しく生きていけるか?

決断して自分という大切な存在に偽ることなく歩んでいけるかなんだと、心が空っぽになり→ゼロポイントフィールドに入った後、覚醒が起き、身体の仕組みを感覚でですが理解するようになりました。

そして胸のシコリは消えていました。

ゼロポイントフィールド(無の状態)は最もグランディングができる場所だということです。

私が感じたのは人間の内側の極でした。それが心なのか?意識としてなのか?全てなのか?とにかくそこは私にとっての極だったのです。

その先は宇宙とかすべては素粒子とかそんな感覚がありました。私達はそこからこちらの世界に来ているだけです。マトリックスのような感覚。

私達は私達で問題をクリアーすることをどんどん探ってほしいのです。紐解くのは貴方なんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

離婚破棄という罪悪感からのヒント
(ぜひコメントまでお読み下さい)↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1852307471732755/