解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

四国の方グループにいらっしゃいますか?2018年10月24日(水) 10:20 語録

四国の方グループにいらっしゃいますか?私は他の方の情報があまり見れないようになってしまっていますのでよくわからないのです。本当の、真実のグループなんだと思います(^_^)ある意味、仕方ないですね。

さて、愛媛の大洲へ11/13(火)〜11/16(金)にボランティアで向かいます。癒し隊=ほぐし隊としてですが、もしご参加可能な方いらっしゃいましたら、ガテン系や癒し隊で募集しています。この日でなくても大丈夫です。

この町は吹田の知人だけで毎日ボランティアやってるので少しだけ応援に行きます。ご都合よろしかったらご一緒しましょう(^-^)

ボランティアが難しい方は、18時以降は時間が空くと思いますので夜は即席のオフ会でも大丈夫です。

11/16(金)は午後から松山空港へ向かいながら、神社跡らしきところを巡りながらお土産を買って帰る予定です。

どこかでボランティア、もくしは夜か最終日にお会いできたらこちらにコメントかメッセンジャーへよろしくお願い致します。

これからはボランティアプチオフ会というスタイルも増えていきます