解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

【 グループのルール 】2018年6月16日(土) 2:30 語録

しばらく非公開にさせていただきます。

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・*

ルールを説明させていただいてから、ご紹介された方がルールなどマナーをご紹介していただけないまま新規の方の投稿というケースがありました。ご紹介してくださった方もこちらの趣旨をご理解いただけなかったとして申し訳ありませんがお話の内容も深くなってきています。全員はご理解難しいと思います。その辺もご自覚くださらないと運営が難しくなります。

夜中にグループに入られたばかりの方から電話が鳴ったようで、このグループでは有料の心癒法を無料の一人セラピーとしてご提供していますが仕事としても個人セッションしていますので、24時間のお付き合いはどうしても無理です。そして生まれたのがこのグループだけと決めて活動させていただいています。もちろん、他にもボランティアはしていますがこれ以上は無理なんです。すみませんm(_ _)m

こういう行為はどうかお控えください。

お気持ちはわかるのですが、ご自分の心と向き合う以前にグループにいていただく基準として難しいこともどうかご理解ください。ご紹介下さった方にも及ぶ場合があることもご理解ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・*

メンバーリクエストの承認機能が微妙なため、皆様からのご紹介のみと思った途端の動画とヘイトスピーチらしきものを投稿されましたので、今後一旦、私だけでリクエストの承認をゆっくりやらせていただきます。

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・*

新規の方はFB投稿なしも顔出しナシも判断に困ります。そして写真や発言が私が読みたいと感じれなかった方々も承認が難しいことをどうかご理解ください。もうグループの方しか読めないかと思いますがとりあえず書いておきますね(^-^)

しばらくそういう形で進めさせていただきます。

どうぞご協力の程
よろしくお願い致しますm(_ _)m